2015年02月14日

ひまわりのスイッチ

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

DSC_4364.JPG



マロンが大好きなでっかいライオンに夢中なひまわりさん

普段は見向きもしないのに遊び出すのは決まってお洗濯した翌日のみ限定

キレイ好きなのかな?(笑)



DSC_4308.JPG



マロンが欲しくてピーピー泣くので取ろうとしても

この時ばかりは引っ張りっこも真剣勝負♪



DSC_4331.JPG



スイッチが入る理由をひまわりに聞いてみたいですヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

やっぱりこれが1番♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

DSC_2959.JPG



マロンが笑顔の訳は大好きなでっかい黄色のライオンさんをママが持ってるから♪

昨年逆くしゃみの症状が頻繁に出るようになり

もしかしたら原因の一つかも?とあえなく封印

でも違ったようできっと今治療中の胃腸から...

すっかりよくなったので先生からもOK許可が下り完全解禁になったのでした^^



DSC_1540.JPG



興奮し過ぎてぶちゃいく顔に(笑)



DSC_0182.JPG



お気に入りのマシュマロベッドの上でも一緒です♪

時々自分は下で、ライオンさんを寝かせてる時はびっくりよ(笑)



DSC_5839.JPG



引きずりながらも一生懸命運ぶ姿が可愛くてつい何度も投げちゃうマロンママでした(笑)

これがあると他のおもちゃは見向きもしない...



DSC_5849.JPG



マロンはやっぱりライオンさんで遊んでる時が1番生き生きだね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

寒がりさん

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

さすがは2月

年々マシになってるような気がするけど今日は1℃と凍てつく寒さ再び...

お外は風が強く時々吹雪のマロン地方です。



DSC_3092.JPG



ヒーターの傍を離れないのは1番若いはずのひまわりさん

気温が2、3℃の日は決まってベッタリ〜^^;

マロンは風が嫌いなようで元々近寄らないし

モカは一昨年だったか壊れたのをきっかけに今までのより大きいのに買い替えたらなぜかヒーター犬は卒業



DSC_5215.JPG



お姉ちゃんズはもっぱらマシュマロベッドが定位置です♪



DSC_3152.JPG



お布団に潜ってる時間が1番長いのもひまわりだし

寒がりさんに若さと脂肪の多さは関係ないのかな?ヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

NEWゴハン♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

先日届いた冷凍便の傍を離れようとしなかったモカさん



DSC_4461.JPG



この時マロンとひまわりは唸られるのが怖くて近寄れません(笑)

それもそのはず

中にはウマウマ〜



DSC_4488.JPG



昨年体調を崩し、検査の結果IBD=炎症性腸炎という病気の疑いがあるマロンさん

現在も経過観察の為2週間に一度通院しています。

今後お薬は止めれても食事療法は生涯

先生とお話する機会も多く改めて我が子達が口にするものについていろいろ考えてみました。

↑勧められて昨年から食べてるケーナインヘルスは今までのフードの代わりに朝ゴハン用



DSC_4495.JPG



そしてNEWゴハンは生食♪

高いと言い切った先生でしたが

細かく計算したら一ヶ月にかかるお値段はケーナインヘルスと同じくらいだったし(笑)

やっぱりいいと言われたものは自分で納得したなら試してみたい

長くずっと元気でいてほしいから...

こちらは夜、手作りと臨機応変組み合わせていけばいいかなと...



DSC_4653.JPG



生肉はずっと食べてきたけど完全生食は初めての我が子達

体の変化や反応がドキドキと楽しみ両方です(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

困ったな^^;

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

いっそ積もってしまえばいいのに降ったり止んだり中途半端すぎるお天気...

道路も乾かずまたお散歩に行けずのここ数日です。



DSC_3026.JPG



お外ばかり見ているひまわりさんと



DSC_2930.JPG



マロンはおもちゃを次から次へと引っ張り出してきて



DSC_3070.JPG



一人静かにいい子で寝ているモカのそばでピコピコと...

まぁ賑やか元気過ぎ(笑)

お散歩に行けないのも困ったもんだ^^;



DSC_3051.JPG



誰か止めてぇ〜ヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする