2014年10月08日

冬支度

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

台風の影響でマロン地方も午後から雨降りだった日曜日

衣替えやら片付けを終わらせ、気温も下がってきたので少しずつ冬支度〜



DSC_2221.JPG



マロンさん達には毛布を出してあげました♪

座って動かないでるとママも寒くてたまらずにもうヒーター出しちゃった^^;



DSC_2212.JPG



早速陣取ったのは1番若くて脂肪も多いはず?のひまわりさん(笑)

どいてぇ〜!



DSC_2216.JPG



今年も取り合いの冬になりそうですヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

お笑い担当

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

凹んでる時などタイミングよくいつも笑わせてくれるのはこの子



DSC_9827.JPG



先日、考え事しながらお風呂から上がってくると

あらまぁ...



DSC_9825.JPG



ひまたん、首なしへそ天姿(笑)

お姉ちゃん達はマシュマロベッドでは絶対こんな格好しないし

我が家のお笑い担当はやっぱりひまわり♪



DSC_9851.JPG



いつもありがとうヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

欲張りさん

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

突然逆くしゃみが頻繁に出るようになった原因を探る為

可能性であるかもしれないマロンが大好きなおもちゃのでっかいライオンさんを隠して早2週間



DSC_8911.JPG



タイミングとしてはゴハン後が多く未だなくなる事はないので違うような...

とりあえず次の再診まではと先生に言われた事守ってます^^;

最初は探してたけどお話したから分かってくれたかな?



DSC_8892.JPG



眠ったままになっていたたくさんのおもちゃの中から新たなお気に入りを見つけた様子♪



DSC_8223.JPG



しかも2つ、常に並べてるラバーの牛さんとおサルさんはマロンにとってペアみたい^^



DSC_8210.JPG



無理だと言ってるのに聞く耳持たず、一度に一緒に咥えようと奮闘中〜(笑)

久しぶりに小さいおもちゃで物足りない?



DSC_8226.JPG



交互にピポー、ビィーーーッとうるさいの何のって(笑)



DSC_8280.JPG



諦めず何度も挑戦を試みる欲張りマロンさんでしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

特技?

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

我が家はニンのゴハン時マロンさん達用に野菜かフルーツを用意して食卓に置いてます。

欲しがる視線が痛いので^^;



DSC_4625.JPG



この日は頂き物のきゅうりさん♪



DSC_7877.JPG



常にそばにぴったりスタンバイのお姉ちゃん達と



DSC_6871.JPG



ひまわりはお散歩で相当疲れたのかマシュマロベッドでくつろぎ中〜

呼んでも来ないけど欲しそうに見てたので優しいママはお口まで運んであげました(笑)

そしたら何と寝たまま食べた^^;



DSC_4607.JPG



以前のボーロに続ききゅうりまで(笑)

お行儀悪いと苦笑いしつつも我が家にこんな子は今までいない...

これって特技といえるかな?ヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

いたちごっこ

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ダックスは元々アナグマ狩猟犬。

穴掘りする子は多いかと思うけど我が家ではお外でもおうちの中でも断然1番はマロンさん

毛布など厚手のものはもちろんの事、夏場はマットだけにしてるクレート内もこの通り...



DSC_2720.JPG



寝心地悪くないのかな?^^;



DSC_5035.JPG



激しくやり過ぎて時には間に挟まってるし(笑)



DSC_7250.JPG



直しても直してもキリがなくあっちもこっちもぐちゃぐちゃです^^;

本能を思えば気持ちは分からなくはないけれど

モカとひまわりも使うしね、何よりA型のマロンママはどうしてもこの寄ってるマットが気になってしかたない...



DSC_9917.JPG



マロンさんとのいたちごっこは永遠続くヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする