2014年11月29日

紅葉散歩

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

ドタバタな日々は変わらずですが簡単に記録を...

今年は仕事&お天気の関係で紅葉を見にどこへもお出かけできず^^;



DSC_7833.JPG



秋の景色を楽しむはもっぱらいつもの大きな公園で...



DSC_6842.JPG



でもお友達と一緒、何よりウマウマがたくさんもらえてマロンさん達も嬉しかったかな^^



DSC_6880.JPG



視線の先はもちろんおやつなもんで、全員揃って上見過ぎ(笑)



DSC_7963.JPG



大きな栗の木ならぬ銀杏の木の下で♪



DSC_8249.JPG



一面黄色の絨毯もキレイでした(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

2度目の公園♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

病院とシャンプーdayが重なると帰りに海散歩がお決まりだったけど

あいにく20日はお天気下り坂で雲行き怪し...

予定を変更して以前一度だけお友達から連れて行ってもらった公園へ〜



DSC_5336.JPG



水遊び好きの我が子達もさすがに覗き込んだだけで小川は素通り

正常な感覚でよかったです(笑)



DSC_5373.JPG



2度目で新鮮だから?

何だかと〜っても楽しそうだった3娘♪



DSC_5448.JPG



回って車まで戻っても珍しくまだ歩くと通り越し、決して大きな公園ではないので3週目

ママの方が先に飽きちゃいました(笑)

また行こうね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

河川敷散歩♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

マロンさん通院時、数年ぶりに懐かしいお友達と再会しました♪

待合室に足を踏み入れた途端ニンもワンもお互い見つめ合ったまましばし呆然固まった(笑)

まさかあの病院でまた会えるとはビックリね...

後日改めてゆっくりランチと用事も済ませた後

車でいい子に待っててくれたマロンさん達へのご褒美は久しぶりの河川敷散歩〜



DSC_4890.JPG



よっぽど嬉しかったのかモカはルンルン

スキップするかのように飛び跳ねながら歩いてました^^



DSC_4844.JPG



みんなダックス飼いだけど残念ながら他ワンはお留守番で可愛いニンの女の子が一緒だったこの日

人懐こいお姉ちゃん達とは違い基本ビビリのひまわりさんは最初けたたましく警戒吠え^^;

でもすぐに慣れたね♪



DSC_4927.JPG



自ら甘えに寄って行き

そしてあらら...



DSC_4945.JPG



アスファルトでしなくていいのにゴロンまで(笑)



DSC_4965.JPG



マロンさんも楽しめたかな?



DSC_5172.JPG



また一緒にお散歩できるといいね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

お勉強中〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

DSC_2019.JPG



お散歩時、モカは年齢を重ねるにつれいつの頃からか吠える事はほぼなくなったけど

マロンとひまわりさんは自分より大きな子が特に苦手

見つけるとワンワン犬に豹変します^^;



DSC_2017.JPG



只今おやつをぶら下げお勉強中〜



DSC_2072.JPG



食いしん坊さんだからすぐに習慣化しひとまず近所はパーフェクト♪

ポイントは集団行動とママの集中力ってとこかな...

年齢を考えれば今更かもしれないけれど^^;



DSC_2096.JPG



ワンの可能性は無限大だもんね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ママのお散歩

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

お姉ちゃん達がカートに乗ってると歩いてるのは当然ひまわりだけ

姿が見えず不安になるのか挙動不審気味になり



DSC_9689.JPG



途中から抱っこのひまわりさん

依存強しで将来不安^^;

そしてけっきょくこうなる...



DSC_9736.JPG



もちろんずっと3ワン乗せてるわけじゃないけれど

すれ違う人もびっくり(笑)

ママのお散歩の時間でしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする