2014年11月03日

10ワン♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

モカは先週水曜日には血尿も完全に止まりお散歩も♪



DSC_6288.JPG



膀胱炎は落ち着いたようで一安心ですが、今後はおりものをどう対処していくかってとこかな...

チッチとって明日再診行ってきます。

ご心配おかけしましたm(_ _)m


元気も食欲も変わらずだし一昨日1日は予定通りお友達のおうちにお邪魔してきました♪



DSC_6423.JPG



見切れちゃった子がいるけどダックス&プードル合わせて10ワン!

ワラワラ〜



DSC_6399.JPG



あれ?いない...と思う度キッチンに立つお友達パパに張り付いていたお姉ちゃんズ(笑)



DSC_6379.JPG



甘えてお友達ママに抱っこしてもらいどや顔ひまたん♪

久しぶりに賑やか楽しい日でした^^

ありがと〜


仕事の日は残業ばかりで帰宅が遅く、ゆっくりPCに向かう時間も気力もない日々が続いてます。

立ち上げると最近ひまわりが鼻で泣き構ってアピールするようになったしぃ^^;

ブログはしばらくお休みしますm(_ _)m

ニックネーム マロンママ at 17:00| お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

大興奮

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

年末に向けて仕事が忙しく帰宅の遅い日々...

でも帰ってきてからはマロンさん達と常に一緒の時間です♪

10日の火曜日は急いで支度をしてバタバタと慌しく出発!



マロン3.jpg



すみれちゃん&あやめちゃんのおうちへお邪魔してきました♪

生後4ヶ月頃に初めて会ったきりだったあやめちゃんは現在もうすぐ8ヶ月



DSC_5424.JPG



子犬らしさはすっかりなくなり素敵なレディになってました(〃∇〃 ) 

みんなが揃ったところでテーブル上に食べ物がどどぉ〜んっ!! 



DSC_5598.JPG



ワン用クッキーにシフォンケーキ、もちろんニン用おやつもたっくさん!

大興奮で熱気ムンムン、お部屋はたちまち暖房いらず〜(笑)



マロン1.jpg



マロンとひまわりはお口がゆるみっぱなし、終始笑いが止まらずでした(笑)



DSC_6334.JPG



そして静かにテーブル下でスタンバイしてたはずのモカさんなのに何とおやつを巡り喧嘩が勃発

ななこちゃんごめんねぇ^^;

お互い怪我はなかったし頭にヨダレがついてたね(笑)



マロン.jpg



久しぶりにお友達と楽しい午後のひと時でした(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

緊張^^;

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

すみれちゃん&あやめちゃん家にお邪魔する事が決まったと同時に

伸び始めていたあやめちゃんの爪切りとお顔のカットをお願いされました。

そりゃあ一応トリマーの免許は持ってるしペットショップに勤めてた経験もある。

プードルちゃんのカットもしてたけどそれは遠い過去10年も前の事なのです...

迷ったけど何だか意欲が湧いてきて本を引っ張り出してお勉強〜

見直ししてからお邪魔したのでした。



DSC_5519.JPG



確かにおめめのとこの毛が邪魔そうなビフォーのあやめちゃん

爪も何もかもがまだ小さく怖くないと言ったらそれは嘘^^;

久しぶりに手に汗かきめちゃ緊張しました(;´▽`A``



DSC_5530.JPG



なぜか穴が開くほど見入っていたモカさんと、4人6ワンが見守る中いよいよスタート!

顔を上げる余裕もなかったけど1時間ぐらいかかったのかな?

じゃじゃんっ♪



DSC_5576.JPG



これが精一杯でごめんねぇ^^;

終わってみればやっぱり楽しいカットタイムのひと時でした♪

えっとぉ、マロンさん達は基本カットいらずでモデルにはならずだから

こうなったらうちにもプードルちゃんをお迎え...

ん!?



DSC_6022.JPG



ブツブツ独り言のつもりがよ〜くお話しを聞いていたモカさんでした♪

お姉ちゃん達はべビたん大好きだからきっと大喜び間違いなしだろうけど...

言ってみただけ〜ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ウマウマ祭り♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

3日にお邪魔したすみれちゃん&あやめちゃん家

ご挨拶等が済み少し落ち着くと食べ物が出てくる出てくる、次々と(≧∇≦)



マロン.jpg



間違えて撮ったの消しちゃったけど梨もたくさん剥いてもらっちゃいました♪

一瞬にしてワン達再び大興奮(笑)

1番?食いしん坊のマロンさんなんか

ロールケーキを持ってるすみれちゃんママの足にしがみつきめちゃ必死だしぃ^^;



DSC_5024.JPG



ちゃんとあるから大丈夫!!

7ワン一緒に嬉しいウマウマタイムがスタートです♪

お友達になったばかりの頃は驚いたけどここのおうちはおやつとして毎回お肉が登場

すごいでしょ!?(≧ω≦)



マロン1.jpg



ぶどうはNGだからと小さく切ってもらった梨やクッキーにともちろんみんな大喜びでした♪

ニンの間をドタバタ動き回り見上げる可愛いお顔がい〜っぱい(*´∇`)

心もお腹も大満足だったかな?



マロン2.jpg



この日の夕ご飯はママもマロンさん達も少なめ決定ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

初めまして♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_5295.JPG



先週3日の火曜日はずっとご無沙汰だったすみれちゃんのおうちへレオくんといちごちゃんと一緒にレッツラゴー♪



マロン.jpg



家族が増え7月にお姉ちゃんになったすみれちゃん

トイプードルちゃんをお迎えしたと聞き会いに行ってきたのでした。

きゃーっ!!



DSC_5077.JPG



初めましてのあやめちゃんはまさしく動くぬいぐるみ〜(≧∇≦)

騒がしくてビックリさせちゃったかな?

お部屋に足を踏み入れたらサークル内に逃げちゃった^^;



DSC_5096.JPG



来た時は450グラムだったというとっても可愛いお顔立ちのレッドの女の子

この時で約3倍に成長してました。

ほんとはもっと早くにお邪魔したかったんだけどひまわりがヒート中だったしね

何よりもお姉ちゃん達の事が心配だったから...



DSC_5178.JPG



お世話好きのマロンとモカは赤ちゃん大好きで見ると誰だろうと自分の子(笑)

種類問わずのようで、過去拾ってきた猫の赤ちゃんとダンボール内で一晩一緒に寝た経験ありなのです。

ひまわりが来た時もしばらくはサークルの傍から離れずずっと見守ってたっけ...



DSC_5488.JPG



モカはちょっぴり執着してたからもっと小さいうちに会ってたら大変だったかもしれません^^;

時期的にちょうどよかったね♪



DSC_4970.JPG



けっきょくはあやめちゃんよりもウマウマに夢中なマロンさん達でしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする