2013年07月18日

長い一日♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

朝んぽの後は家事を済ませて一休み。

午後からはいちごちゃんのおうちへお邪魔してきました♪



マロン3.jpg



後からモモくんも来て7ワン大集合!

ひまわりさんてばよっぽど嬉しかったみたいでピーピー声を上げて大喜び

ママ達の間をバタバタ行ったり来たりで甘えまくり〜



DSC_7156.JPG



気がつくとももななちゃんママがつけてたピンクの口紅がひまわりのほっぺにも伝染

頬がピンクに染まってました(笑)

勢いに乗り?モモくんとの追いかけっこが始まった!



DSC_7494.JPG



よぉ〜い、ドンッで賑やか、賑やか( ´艸`)



マロン5.jpg



3歳と2歳、若い者同士仲良しさんです♪

そのうち食べ物が出てきたもんだから今度はテーブル周りが騒がしくなってまぁ大変(笑)



マロン1.jpg



ママ達からスイカをお口に運んでもらってました♪



DSC_7203.JPG



どれだけ食べても底なし沼の我が家の特に2ワン...



DSC_7387.JPG



しまいには丸ごとかじらせてもらって皮まで食べる勢い(笑)



DSC_7688.JPG



他にもおやつに馬の骨など頂いちゃってたくさんごちそう様でした(*´∇`)



マロン7.jpg



食べたら運動〜!

夕方まで楽しい時間を過ごさせてもらった後はいちごちゃんとモモくんと一緒にいつもの公園まで今度は夕散歩♪



マロン.jpg



早起きすると一日が長く感じて何だか得した気分♪

帰ってゴハンを食べたらバタンキューでマロンさん達は早々に夢の中でしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

お楽しみの時間♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

少し戻って先月26日の事。

月1恒例トリミングdayの為、お友達のももこちゃん&ななこちゃんのおうちにお邪魔してきました。



マロン.jpg



飲んで食べておしゃべりして〜と、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます♪

ここへ来ると必ず美味しい物がもらえるのを知ってるワン達

特に食いしん坊のマロンさんは常にママ達の見張り役〜(笑)



マロン21.jpg



食べ終わった後のアイスの棒だけをもらって大満足?



DSC_3226.JPG



いやいや、トリミングが終わった後は全員揃ってお待ちかねのおやつタイム♪



DSC_3134.JPG



可愛いお顔がテーブル周りに勢ぞろい(*´∇`)



DSC_3140.JPG



この日はいんげんを茹でたのをもらったもんだから(ももななちゃんの夕ゴハンのおかずだったのかな?)

最後の最後までキッチンの入り口に張り付いていた我が子達



DSC_3295.JPG



一体誰のおうちなんでしょ!?(笑)

ずーっとお昼寝もしないで起きてるからいつも車に乗せた途端にバタンキュー

お散歩は行かないけどかなりのカロリー消費してるんだろうな!

帰ってきてからは死んだように眠るマロンさん達でしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(12) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

お手軽おやつ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

モカの事では大変ご心配おかけしましたm(_ _)m

おかげ様で昨日の朝は少しの時間だったけどひまわりとのバトルも復活!

回復傾向まっしぐら♪

漢方薬が合ってるのかな?

温かいコメントをありがとうございました(*´∇`)


そんなモカの病院dayだった先月30日は

月1恒例お友達のももこ&ななこちゃんのトリミングを頼まれていた日でもありました。

診察次第では延期の可能性もあったけど、あまり神経質になる事なく普通に生活して大丈夫との診断♪



マロン.jpg



予定通りお邪魔しま〜す(≧ω≦)

おやつはいつもごちそうになってるけどこの日はちょっと変り種♪



DSC_5177.JPG



これね、ニンのケーキやさんで作って売ってるワン用おやつ。

マフィンなんて確か80円だって!

無添加で安心安全、美味しいお手軽おやつなんですヽ(´▽`)/へへっ



DSC_4978.JPG



まったりしていたはずのモカもおめめがパッチリ!

食欲旺盛で何より(≧∇≦)



DSC_5381.JPG



トリミングが終わった後にみんなで美味しくいただきました♪

味見したけどほんわか優しいお味で、マフィンじゃない方はチーズが強いからね

ワン達は大喜び間違いなし!



DSC_5302.JPG



大興奮だったマロンさんはテーブルにヨダレを垂らして大迷惑(笑)

到着した時から「今日はケーキがあるのよ♪」と言われ待ち望んでいたんです。

暑くもないのに一人へロヘロ〜(≧ω≦。)プププ



DSC_5486.JPG



売ってるお店は街中にあるの。

なんせ一通が多くて苦手なのでマロンママは普段行かない場所。

方向音痴だし辿り着く自信ないわぁ...

マロンさん達のお口に入る事はもう2度とないかもしれませんヾ(@°▽°@)ノあはは 

また買ってきておいてもらおうね(笑)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(14) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

決着♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

前記事ではお仕事が忙しくなるマロンママへの温かいコメントをありがとうございました(*´∇`)

家事はサボっても...いや、嘘です(笑)

ブログを通じての交流も私の元気の源。

時間を大切に使いつつ、マイペースに続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します♪

写真も溜まってきてるからがんばらなくっちゃ!

********************

先週26日火曜日はお友達のももこちゃん&ななこちゃんのお宅へ〜。



マロン.jpg



月1恒例トリミングdayの為お邪魔してきました♪



マロン1.jpg



静かに時が流れる中、テーブルの上のおやつを狙う我が子達の姿あり(* ̄∇ ̄*)



DSC_2033.JPG



嫌な事が終わったらお待ちかねのおやつタイム♪

トリミングとは関係ないマロン達ももらえちゃうから得だよね(≧ω≦)  



DSC_2093.JPG



おやつを持ってるいちごママに穴が開きそう( ´艸`)

いつもたくさんごちそう様〜!

この日はちゃちゃっとお仕事を終え、ももななちゃん家のPCを借りてカート探しスタート!

なぜかって?

あのですね、おうちで夜時間ができてPCの前に座るといつの間にか寝落ち...

全然探せなくって( ̄∇ ̄*)ゞ

お友達のおうちなら寝る心配なしっ(笑)



DSC_2227.JPG



自分達で見て決めてくれたらママは楽チンなんだけどなヾ(@°▽°@)ノあはは 



DSC_2242.JPG



3頭からになると選択肢の幅も限られてくる。

けっきょく目に留まったのはお友達から借りて試乗させてもらったのとは違うカートばかり。

おうちに帰ってきてから実際のカゴの大きさをダンボールで作り、マロン達に入ってもらったりもしました。



DSC_3202.JPG



なんちゃって(笑)

決して安い買い物じゃないもんね、後悔しないように悩やみに悩み...

見て選んでる時って楽しいものだけど、悩み過ぎて嫌になっちゃった( ̄∇ ̄;) ハハ...

あれから1週間、長い時間を費やしたカート探しにようやく決着がつきました♪

ってか、昨日決まったばっかりなんだけどね(笑)

届くのが楽しみ(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

早技

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

金曜日にお邪魔した、ももこ&ななこちゃんのおうちでの出来事。

あっ!!

決定的瞬間をカメラは捉えたっ!!



マロン.gif



早っ!!

もなこさんを踏み台にし、テーブルの上のおやつを盗み食いするマロンさん( ̄▽ ̄;)

カメレオンかっ(笑)



DSC_5537.JPG



そんなのは習得しなくてもよろしい( ̄∇ ̄*)ゞ

後で撮った写真を見てみると、終始おやつを狙うマロンさんの姿が...



DSC_5562.JPG



こらーっ!!

おうちでは絶対にしない事も、お友達と一緒だとテンション上がっちゃうんだよね(;´▽`A``

ほらね、ここにも発見!



DSC_5476.JPG



ナデナデしてもらってご満悦のひまわりの横には、おやつをガン見のマロンの姿...

あぁ、この子はももこちゃんではなく

正真正銘我が子のマロンさん...(笑)

食いしん坊っぷりは誰にも負けない自信ありっ!



DSC_5784.JPG



そんな様子を見ていたモモくん。

あちゃーっ!



DSC_5823.JPG



ここにもカメレオンが...(笑)

よい子は真似してはいけません(* ̄∇ ̄*)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする