2014年07月04日

残念...

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先月末の事。

いつも行く大きな公園の近くに新しいドッグランができました♪



DSC_6178.JPG



隣接する小さな公園の途中でもあるのでお散歩がてらテクテク〜



DSC_6355.JPG



決して広いとはいえないけど近いから気軽にいつでも行けるしいいかと思い登録へ♪



DSC_6192.JPG



新築の匂い漂う移ってきた保健所が管理するという建物内の休憩スペースはワンOK



DSC_6183.JPG



譲渡会も開かれるそうで壁には新たな幸せを掴んだ子達のエピソードが張られていて心が温かくなりました^^

が、狂犬病の接種済み札が犬鑑札だと思い込み勘違いしてたマロンママ

登録に必要だったのに持ち物が足りないという大失敗...

しかも到着したのがランの終了時間という思いがけない事態発生でお友達も遊べずでした^^;



DSC_6352.JPG



悔しさのあまり?不法侵入を試みるいちごちゃん(笑)



DSC_7476.JPG



後日出直す事にしたんだけど

もらった規約書をよくよく読むと時間や金額面など他にもたくさん残念な事だらけ...

けっきょく登録は保留にしたけどいろいろ言ってくれたお友達ママがいるからこれから改善されるといいね^^

ニックネーム マロンママ at 17:00| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

久しぶりのドッグラン♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

6月21日土曜日はお参りを済ませた後近くのずっとご無沙汰だったまるたのドッグランへ行ってきました♪

冬は雪が少なかったのでなんと昨年の9月ぶり!

マロンの娘のライスちゃんはそりゃものすごい歓迎っぷりで素直に嬉しいの一言でした^^

少し蒸し暑かった日なのでまだだと思っていたプールに水が入っていてラッキー〜

今年初プール♪



DSC_5580.JPG



最近水を見ると誰よりも先に入るモカが一番乗りでまたまた笑顔炸裂♪



マロン2.jpg



続いてマロンとひまわりも入水であっという間にみんなびちょびちょ〜



DSC_5595.JPG



クールダウンしてスイッチが入ったモカは離れたママの後を追いかけ元気にランラン♪



マロン.jpg



濡れたまま転がるから時には毛がボサボサになる時も(笑)



DSC_5819.JPG
DSC_5824.JPG



いちごちゃんに追われ短い足なりに必死で逃げるはマロンさん♪



DSC_5901.JPG



ひまわりだって猛ダッシュ〜

おやつが出ればなので相変わらずだけどね(笑)



マロン5.jpg



この日は混む事もなくメンバーは顔見知りワンちゃん達だけ

伸び伸びと遊んでた気がした久しぶりのランでした♪

また行こうね(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

リフレッシュ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

3日前の29日水曜日は久しぶりに室内ドッグランへレッツラゴー!

晴れてはいたけど気温が低く寒かったこの日

ビニールハウスのラン内はお日様のおかげでポッカポカ♪



DSC_7082.JPG



いつもの大きな公園散歩ばかりの日々で飽きていたいうお友達ワンはみんな生き生きいいお顔〜(*´∇`)



DSC_6935.JPG



比べられる写真がないのが残念だけど歩いてる時とはまるで別犬(笑)



maron 1.jpg



これでまたしばらく大丈夫かな?^^



マロン2.jpg



我が子達が輝くのはウマウマタイムの時ばかり(笑)



DSC_7074.JPG



相変わらず転がるかおやつダッシュでしか動かない3娘でもそれなりに楽しんでくれてると思いたい^^;

何も考えずに過ごせるワン達との時間は嫌な事全てを忘れられるし前向きになれちゃうからあら、不思議♪



DSC_7353.JPG



笑顔に元気をもらいママもリフレッシュ、生き返りました♪



マロン.jpg



いっぱい笑わせてくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

踏んだり蹴ったり?

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_7080.JPG



お天気が悪くお散歩に出れない日が続いた先週土曜日は室内ランで気分転換♪



DSC_7307.JPG



おもちゃ大好きな子達がいるので芝生の上もカラフルです(笑)

お友達と2時間貸切、賑やか楽しく遊んできましたヽ(´▽`)/へへっ

恒例の?おやつダッシュでワン達を走らせこの日もウマウマ大放出!

11ワンも集まればみんな食いっぱぐれないようにと必死なわけで

マロンとひまわりはいっつも足に手をかけ立っちゃうの^^;



DSC_7490.JPG



お友達ママがしゃがんだ瞬間、膝裏におててを挟まれギャンと泣いたひまわりさん

懲りずに足元にばかりいるからその後今度は別のママに踏まれて?再び悲鳴を上げた...

サッと逃げる子が多いのにどんくさいと笑われちゃいました(笑)

そしてこれまた恒例の?いたずらも〜

お洋服のフードを被せられ、前が見えないともがき動き回る姿は芋虫みたいとママ達みんな大笑い(笑)



DSC_7559.JPG



そう見える!?

この日踏んだり蹴ったり?だったひまわりさんは別の意味で疲れた模様...

夕ゴハンの時間になっても一人起きてこずでした(笑)



DSC_7230.JPG



お友達ブログでは白いナマコと紹介されてたし(ひどいでしょ?笑)お笑いキャラお疲れ様ヾ(@°▽°@)ノあはは   


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(13) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

この季節♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ずーっとお天気の悪い日が続いているマロン地方は先週見事1週間雨ばかり...



マロン.jpg



すっかりアップが遅くなっちゃったけど20日の水曜日はお友達から誘ってもらい

久しぶりに室内ドッグランへと行ってきました♪



マロン5.jpg



到着してじきに出てくる出てくる、ウマウマ祭り!



DSC_1377.JPG



群がる姿はまるで鯉?(笑)



DSC_1433.JPG



今までも時々あるけどこの日もお友達ママ一名指負傷でした^^;



マロン3.jpg



おやつがあれば動くのに

片付けられてしまえば大体足元族か抱っこ犬なのは相変わらずの我が子達



マロン1.jpg



それでもママ達に甘えたりお友達と過ごす時間は気分転換にはなってるはず♪

雨でも雪の日でも遊べる室内ラン、これからの季節はお世話になります(≧∇≦)


今日はついに初雪が!



DSC_3153.JPG



寒ーいっ(;´▽`A``


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする