2014年08月13日

新調♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先月旅行をきっかけにボロボロだったマロンさん達のカラーリードとハーネスを全部新調♪



DSC_2770.JPG



多分3年ぐらい?どれもよくがんばって使ったもんだ(笑)

変更や追加ありで間に合わずの納期だったけど事情を話したら旅行前日にヒッコリーだけ到着〜



DSC_2766.JPG



旅先で恥ずかしい思いしなくてよかったです(笑)



DSC_2765.JPG



残りは今月頭に届いたのですがしばし放置。

そろそろワン臭漂っていた我が子達なのでお風呂に入れて...



DSC_4171.JPG



ピカピカおnewはシャンプー日を待ちキレイになったところで先日から使い始めましたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

プレゼント♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_6529.JPG



以前一目ぼれしてふみひかさんにオーダー、作っていただいたマロン達羊毛3ダックスちゃん♪



DSC_6587.JPG



11月にお誕生日だったお友達と我が家のこむぎ

プレゼントにと考え合わせてまたお願いしようと思っていたのに

呑気にし過ぎてて思い出したのは誕生日1週間前の事でした^^;

楽しみに待っていたこむぎとこのはの羊毛ちゃんが届いたよ〜



DSC_7056.JPG



これまたふみひかさん手作りの可愛いマグネット付き(〃∇〃 ) 

半月ほど遅れちゃったけどこむぎと、そしてこのはへのプレゼント♪



DSC_7071.JPG



おもちゃ大好きなこむちゃんの事だから

振り回して遊んでなきゃいいんだけどぉ...(笑)

お友達にも無事渡せたし、ふみひかさんありがとうございました(*´∇`)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

ようやく決定

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日、楽しみに待っていたマロンさん達の荷物が到着〜♪



DSC_0291.JPG



10月にマロンの目頭におできができた際行った病院で免疫力低下と言われ

春にコロナウィルスもやってるしずっと気になっていたマロンママ。

限られた時間の中でPCポチポチ睨めっこ...

ようやく決定したサプリが届いたのでした。



マロン.jpg



エキナセア根を主に、健康な免疫システムをサポートし維持することで知られる他のハーブも入った

ヒルトンハーブのイミュニティプラス♪

今はフード一つとってもいろいろあるしサプリも見始めたらキリがない...

どれにしたらいいのかなかなか決められず頭が重くなるほどでした^^;

そんなママの苦労も知らず中に入っていたプチプチ遊びに夢中の2ワン(笑)



マロン1.jpg



いつも譲っちゃう優しいマロンさんです^^;



マロン3.jpg



今までも目に関節、そして総合サプリとして蜂蜜花粉のピーボレンを使っていたけどこれで4種類になりました。

続けられなきゃ意味がない...



DSC_0331.JPG



母の働く活力全て我が子達にありっ(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

夏アイテム♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_0120.JPG



いちごちゃんと街散策に出かけた際に生地選びで迷っていたもの。

お洋服と思われた方が多かったけど正解はクールバンダナでした♪



DSC_1074.JPG



出来上がり予定日だった7日に取りに行ってきたんだけど

迷子になる事なくお店まで一人で無事に到着(笑)

以前から欲しいとは思っていたけどなかなか気に入ったのがなくてねぇ...

お友達がしてるのを見て我が家も購入を決めたのでした♪

好きな生地を選べるのが嬉しいね(≧ω≦)



DSC_1078.JPG



裏はさりげなくドット。

いや、ほんとはドットが表生地なんだけど我が家はあえて白っぽいチェックを表にチョイス。

3ワン色違いにしてみました。

金具のリングの色も選べるからそれでまた時間かかちゃって...(笑)



DSC_1095.JPG



翌日からは早速つけてお散歩♪

保冷材はフル回転で毎日大活躍です。



DSC_1141.JPG



ほんとはね、欲しい浴衣もあったんだけど3枚揃わず残念がっかり...

ちょっと時期が遅かったみたいです。

浴衣はまた来年のお楽しみという事で(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(16) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

宝物♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先月末、遠い遠い奈良に住むブロ友さんから荷物が届きました♪



DSC_9107.JPG



送って下さったのは『アンと一緒に歩こう』のふみひかさん。



DSC_9110.JPG



丁寧で厳重な梱包の中に入っていたのは楽しみに待っていた羊毛ダックスちゃんです♪

じゃじゃーんっ!!



DSC_9389.JPG



可愛いでしょ〜?(≧∇≦)

バックには名前入り♪

羊毛フェルトやハンドメイドをご趣味にされてるふみひかさん

作品を見るたび欲しいなと思っていたけど思いがけず嬉しい注文受付!

即お願いしたってわけです♪

アンちゃんの匂いがしたのかな?

特にマロンさんはしつこくクンクン祭り開催で鼻水ついちゃった^^;



DSC_9132.JPG



ストップ!そこまでーっ!!

壊されたりしたら大変、大変(;´▽`A``

モカのお鼻の色が黒ではない事もちゃんと見て下さり、ひまわりのトレードマークのリッジも再現!



マロン.jpg



感動してしばらく見入っちゃった(〃∇〃 ) 

他にもメッセージとピアスが添えられていました。



DSC_9485.JPG



これもふみひかさんお手製です。

不器用なマロンママにはどうやったらこれが出来上がるのかさっぱり分からん(笑)

大切に使わせていただきますね^^

ん?まだ何か入ってた?

あーっ!!

マロンとひまわりさんは無造作に投げ出されていたダンボール箱の中にもお楽しみを見つけました♪



anigif.gif



プチプチを引っ張り出してビリビリ遊び〜(笑)



マロン1.jpg



あっという間にお部屋がビニールだらけになっちゃったヾ(@°▽°@)ノあはは 

我が家の出窓はずらずら〜っとマロンさん達だらけ(笑)



マロン2.jpg



宝物がまた一つ仲間入り〜♪

ふみひかさん、ありがとうございました(*´∇`)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする