2013年07月26日

ありがとう♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_8362.JPG



挽回お散歩した日曜日、お友達からお誕生日プレゼントを頂いて帰宅しました♪

大きな袋に入ってた中身はそれぞれこの通り。



DSC_8372.JPG



ワンの物は何もかも揃ってるからという事で、今回はお散歩バッグにカメラバッグ〜

どちらも欲しくて見ていた時はあったけどけっきょく買わないままだったので嬉しい〜ヽ(´▽`)/へへっ

L.L.Beanのバッグに入ってるイニシャルはマロンのM♪
(モカのMでもOKだったね 笑)



DSC_8414.JPG



1頭しか飼ってないおうちだとストレートに名前入れてたりするけど我が家は多頭。

控えめにイニシャルを入れてくれたそうです^^

出たっ、マロンの得意技!



DSC_8407.JPG



早速カメラバッグの中をあさってました(笑)

お散歩バッグにはおやつ詰めてたくさんお出かけしようね〜♪

大切に使わせていただきます。

少し早めに頂いたお友達からのプレゼント↓



マロン.jpg



中でも気になるのはこちらのハーブティー。

先月コロナウィルスにやられた我が子達なので免疫力アップという嬉しい配慮♪

ちゃんとハーブの免許をもつお友達ママが配合してくれてるんだよ!

素敵なプレゼントをありがとうございました(*´∇`)


あーっ!!

可愛いから残しておこうと思ったリボンが写真を撮ってる間にやられたぁ...



DSC_8447.JPG



マロンのヨダレでびっちゃびちゃ!

んもぅ...

でもこんな一面も若々しいでしょ?ヾ(@°▽°@)ノあはは   


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(15) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ラッキ〜♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

我が家に冷え冷えボードがもう1枚仲間入り♪



DSC_5397.JPG



せっかく買ったのに使わないって子がやっぱりけっこういるのね。

ブログを見て連絡下さり、昨年に続き今年もお友達から頂いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも新品同様!

購入した時の袋に入った状態でした。

出してあげると1番乗りはやっぱりマロンさん♪



DSC_5468.JPG



ピンクにシルバー、今回頂いたのがブルーでなんともカラフルでしょ(笑)

買わなくても人数分揃っちゃってほんとラッキーでした♪



DSC_5424.JPG



誘導したわけじゃないのにキレイに縦列(笑)



DSC_5514.JPG



大切に使わせていただきます(*´∇`)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

執着

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

カートのお披露目を終えたところで困った事が一つ...



DSC_4040.JPG



試乗してもらって降ろした後もまた乗りたいと訴えるマロンさん(* ̄∇ ̄*)



DSC_4054.JPG



ピーピー泣いてうるさかったので再びカートIN。



DSC_4072.JPG



リビングで一人新車を満喫中〜(笑)

そんなに気に入ったのぉ?

嬉しいんだけどね、あのぉ...もうそろそろ片付けてもいいかな?( ̄∇ ̄*)ゞ


ところがっ!!

これはこの日だけでは終わらなかったのです...

カートが置いてあるのは和室。



DSC_4635.JPG



隙あらばついてきて泣くっ!



DSC_4623.JPG



前のカートも使わない時の置き場所は変わらなかったけど、こんな事はなかったのに...

何でこんなに執着するのか、飼い主ただただ(-ω- ?)

はて?と首を傾げております。

片付ける場所はおうちではなくて...車に積みっぱなしにしようかなヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

待ってましたーっ!

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日、楽しみに待っていた物が届きました♪

でっかい箱!

そう、マロンさん達の新車が到着〜ヽ(´▽`)/へへっ



DSC_3784.JPG



やっぱり見たい?(。-∀-)ニヒ♪

ちょっと待っててね!

ビビリっ子ひまわりさんは大きなダンボール箱が怖かったようで逃げ惑う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



マロン3.jpg



ついつい意地悪したくなっちゃうマロンママ(笑)

箱から引っ張り出したはいいけど組み立て作業は苦手なの...



DSC_3872.JPG



心配そうにしていたマロンさん達に見守られながら、いざっ!

何だかんだで3時間くらいかかったぁ( ̄∇ ̄;) ハハ...

じゃじゃーんっ!!



DSC_4511.JPG



ご存知の方も多いかと思います。

ぜ〜んぶ売り切れだったから候補から外れていたんだけど

たまたまPCを見てた日に2種類だけ再販スタートだったのです♪

ラッキー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただね、ほんとは後輪エアータイヤのフレームが欲しかったんだけど

品切れ中で再販は未定。

待ってらんないから普通のフレームでここは我慢。

カート本体のお値段は安い?んだけどオプションでいろいろつけてくの。

けっきょく予算ちとオーバーだったけど...



マロン.jpg



でもバッグ内のカバーは有り難い!

前のは中が白が多いボーダーだった事もあり、汚れが目立って気になってしょうがなかったんです。

このカバーがあれば本体が汚れる心配はないし、撥水だから拭くだけでOK!



DSC_4479.JPG



誰かが誰かを踏んでいるという問題点も解決♪

天使が3人(*´∇`)

いや...



DSC_4485.JPG



生首3つ〜(笑)

バッグの深さがけっこうあるので立っても危なくないんだけど、座ってるとちと首がきつそうだね...

座布団入れてあげるつもりだったけどここは高さがあるクッションを。

って、クッションは正方形ばっかだから長方形の枕で代用です♪



マロン1.jpg



マロンママだって普通の枕なのにマロンさん達は低反発だよヾ(@°▽°@)ノあはは 



DSC_5677.JPG



乗り心地はよさそうです♪

準備は万端!

初出動はお花見になるかな(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(14) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

お誕生日プレゼント♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

前記事ではひまわりにもおめでとうをありがとうございました♪

19日火曜日のお散歩は公園へ行く予定だったんだけど、天気予報は変わって雨(´;ω;`)ウゥゥ

「突然だけど室内ラン行くよーっ」と、お友達からお誘いが♪

おうちでまったりモードに突入しようかといった時だったので迷ったけど

モカのお誕生日だしひまわりのうちの子記念日だしねぇ...

よっしゃーっ、行きますかっo(〃^▽^〃)o

ママからのお誕生日プレゼント♪

え?安っ!という突っ込みはなしでお願いします(笑)



マロン.jpg



いつも絶対撮り忘れてる子がいるんだな( ̄∇ ̄*)ゞ

+2ワン、お友達が大集合〜!

といってもこの日は少ない方です。

室内ランはあまりお好きではないマロンさん達、走ったのはいつものごとく

おやつダッシュの時だけ〜(笑)



マロン3.jpg



でも楽しそうでしょ(≧ω≦)

ダイエッターだけどこの日は特別、特別♪



DSC_8868.JPG



主役のモカさんも笑顔でした(*´∇`)

おやつが片付けられればあとはベンチで見学したり。



DSC_8717.JPG



あ〜ぁ、またいじめられ散々遊ばれてイジラれる...(笑)



マロン1.jpg



モカがキレたっヾ(@°▽°@)ノあはは 

ひめちゃん&かぐやちゃんは一足先に帰っちゃったけど、モカのお誕生日記念に久〜しぶりに集合写真に挑戦!



DSC_9217.JPG



お友達と楽しい時間を過ごした後は、プレゼントを頂いて帰宅しました♪

見て、見てっ!



DSC_9575.JPG



これは色画用紙1枚でお友達ママがラッピング♪

ひまわりの時にも頂いたママだけど上手よねぇ!

あっ、マロンママは無理っ(笑)

中にはビックリするものが入っていました(@@;



DSC_9586.JPG



なんとトリミングチケット!!

トリマーの資格を取得して約10年、ず〜っとおうちトリミングのマロンさん達。

お互いの為にもたまにはいいだろうという、お友達ママ2人からの嬉しいプレゼントでした♪

マロンはほんとチビっ子の頃経験あるけど、モカとひまわりは初外トリミング。

いつ使おうかな(。-∀-)ニヒ♪

そしてもう一つ♪



DSC_9637.JPG



可愛い〜(〃∇〃 ) 

このバスタオルは超マロンママ好み!

クレートの敷物に、いや...車のキャリーの中か?

使い道を考えるのもまた楽し♪

どうしよっかな(≧∇≦)

大きなおもちゃさんはおもちゃとしてではなく



DSC_9651.JPG



モカのアゴ枕として活躍しそうです(笑)

素敵なプレゼントをありがとうございました(*´∀`*)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(14) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする