2012年11月30日

宝物♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日、お散歩から帰ってくると不在票が入ってました。

はて?荷物なんか頼んでないんだけど?(-ω- ?)

あっ!

忘れた頃に届いたよ〜!

先月行った、伊豆旅行の際に作ったワンプレート♪

陶板に肉球をペタンとしたのが焼かれて送られてきました!
(参照→思い出作り♪)



DSC_0163.JPG



う〜ん、やっぱりひまわりのズルッと滑ちゃったのが目立つなぁ...

まぁ〜、これも思い出!

割れたりしなくてよかった〜(*´∇`)

実は我が家はこれが3つ目の肉球プレート。

初めてのプレート作り体験は、これまた初めてお友達と軽井沢旅行へ行った時に作ったもの。



DSC_0178.JPG



ひまわりの肉球、マロン達のよりも一回り小さいのが分かりますか?

いつ行ったんだったっけ?と、写真を探すと懐かしい〜(≧ω≦)

小さいはずだよね!



DSC_0248.JPG



ひまわり、この時なんと4ヶ月!

今思うとよく連れていったもんだヾ(@°▽°@)ノあはは 

まだお耳の差し毛が黒いね♪

そして2回目は家族で山梨旅行へ行った時。

これは一応お皿です。
(形がいびつだけど〜笑)

ちょっと残念な仕上がりだったのよね...



DSC_0180.JPG



見えないっ!(笑)

でもやっぱりこれも大切な思い出〜♪



DSC_0204.JPG



この時はこむぎもまだ元気でした。

こんなにたくさんの新聞紙に、厳重に包まれて送られてきた大切な宝物♪



DSC_0175.JPG



まぁまぁ、ウマウマよりも大事な物だよっ!

ねっ!?



DSC_0849.JPG



何もそんな顔しなくてもいいじゃんかーっ!

ウマウマじゃないと分かりやけくそ?



DSC_0203.JPG



始まった!

ダンボールとかを破いて遊ぶのが大好きなんですよね〜。



DSC_0476.JPG



何気に最年長マロンさんが1番好きだし激しいんです( ̄∇ ̄*)ゞ
(モカだけはこういう遊びはしません)

まぁこの日はお天気も悪くてお散歩も行けなかったしね、おうちで遊べてよかったね♪

それにしてもすごい...



DSC_0576.JPG



ちゃんと掃除機かけて片付けてね〜(笑)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(16) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

モカ専用♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日、楽しみに待っていた荷物が届きました♪



DSC_2965.JPG



残念だけど今回は食べ物じゃないんだなぁ( ´艸`)

中に入っていたのはハーネス〜!

じゃん♪



DSC_2997.JPG



お薬飲んで順調に回復してるモカさん。

異変を感じて病院へ行った時、レントゲンを撮ってもらって分かった事。

今回の治療とは関係ないんだけど、首の骨のゆがみがある事が判明しました。

先生からは、今後のお散歩はハーネスでとのご指摘が...

我が家はずっとカラー派。

ひまわりがパピー時代に使ってたハーネスもあるんだけど、今回新しく新調♪



DSC_3371.JPG



裏はワッフル地で2枚合わせ。

ちょっと弾力性があって、身体を包み込んでくれるような優しい感じ♪



DSC_3001.JPG



ブラックウォッチ柄の方は、今まで3ワンで使ってたカラー&リードとお揃い(*´∇`)

しかもナイロンだから汚れにくい!



DSC_3010.JPG



ほんとは違うリードがセットだったんだけど、今までモカが使ってたリードを使用。

節約ってやつね(笑)

もう一つはマロン達のカラーとお揃いになるのがなくて、こちらをチョイス。



DSC_3387.JPG



これから寒くなるから冬らしい生地♪

こっちはちゃんとリードとセットで買いました(笑)

早速試着〜♪

あっ...ハーネスって、せっかく可愛くても見えないんだね(;´▽`A``

モカさん、ちょっとひっくり返って〜!



DSC_3313.JPG



そうそう、ありがと!

可愛いね〜(〃∇〃 ) 

もう一つあるの!

くまさんの可愛いタグが見えるように、おててあげてね!



DSC_3142.JPG



上手〜!(≧ω≦)

気に入ってくれたかな?



DSC_3345.JPG



まだだってば!(笑)

使い心地はよさそうね♪

んっ?



DSC_3295.JPG



ひまわりとマロンのはありませ〜ん!

これはモカ専用♪

お散歩行くのが楽しみだね(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(16) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

大〜好き♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

伊豆旅行の帰りに寄ったひなかえ家で、ひまわりが一生懸命噛んでたひづめ。



DSC_4575.JPG



一体いくつあるんっ!?(笑)

あんまりにも嬉しそうに噛んでるので

「持って帰り〜♪」と、ひなママがお土産に持たせてくれました。



DSC_4922.JPG



ひづめについては賛否両論。

我が家にも前はあったけど、こむぎの歯が欠けた事があり

それから買ってあげる事はなくなりました。

たまにはいっか♪



DSC_5055.JPG



2個もらってきたのに、どっちもひまわりが常に抱えてます。



DSC_4979.JPG



悪〜いお顔だねぇ( ̄m ̄〃)

あっ、ひっくり返った!



DSC_5162.JPG



ひづめにゴロスリ。

これ、おもちゃにもやる時あるんだけど

なんなんだろう?(-ω- ?)

匂い付け?

んっ?何だ、何だっ?



DSC_4999.JPG



今度は盆踊りか!?(笑)

お口に咥えたり短いおててで持ったり...

あっ、投げた!



DSC_5001.JPG



まぁ〜、出してあるとゴハンの後や寝る前もガジガジ戯れ

雨でお散歩に行けない日も、一生懸命噛んでます。

えらくお気に入りのようですなぁ♪

あっという間にひと周り小さくなったもんね。

ひなママ〜、またちょうだーい!送って〜!!(笑)

あれ?

ひまわりが消えた...

げっ!!



DSC_6563.JPG



お布団には持込禁止ーっ!

大好きなのはよ〜く分かるんだけどね、匂いが強烈すぎる( ̄▽ ̄;)

ひづめってとにかく臭〜い!

知らない方はぜひ一度お試しを(笑)

ワンはきっと大喜びのはず♪


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(13) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

高級シャンプー♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

少し前から使っている、マロンさん達のシャンプー。


DSC_5644.JPG


お友達から、マロンのお誕生日のプレゼントで頂きました♪

10種類の天然ハーブとヘマチン配合だって(*´∇`)

袋を開けた時からと〜ってもいい香り!

高価だって聞いてたから、早く使ってみたかったのよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

海やドッグランで遊んで帰ってきた後は、今の時期はみんな一緒にお風呂場へ。
(部屋には1歩たりとも入れません 笑)


DSC_5183.JPG


湯船の蓋の上でいい子に順番待ち♪

なぜかいつもひまわりが1番最初なのよね(なんでだろ?)

新しいシャンプーの感想をどうぞっ!

ダメよねぇ...


DSC_5212.JPG


モカとひまわりはゴロスリするから乾かすのが大変( ̄m ̄〃)

ここは一つ、年長のマロンさんで!


DSC_5225.JPG


あれまぁ、すっかりセレブ気分!?

喋り方変わってるよ(笑)


DSC_5239.JPG


マロンだけはゴロスリしません。


DSC_5244.JPG


完全に乾くまでじーっとしてるから、乾かすのが楽チン(≧ω≦)


DSC_5255.JPG


まだセレブ気分?(笑)

もういいよ...普通に戻って( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらはトリートメントなしコンビ(貧毛 笑)


DSC_5304.JPG


どんなものかと思ったけど、トリートメントしなくても別にいい感じ♪

香りも使い心地も、乾かした後もすっごくいいっ!!

気に入ったマロンママ、シャンプーだけでいいから続けて使いたいと思い

値段聞いたら、なんとっ!

250mlで3990円だってー(@@;

続けられるかな?( ̄∇ ̄;)



ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(14) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ラッキー♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

このはの8歳のお誕生日に、おめでとうをありがとうございました!

嬉しかったです(*´∇`)

お外ではマロンママの後ろに隠れてモジモジな人見知りさん。

ママ以外の人に懐く事はほとんどなく、超〜ママっ子だったこのは。

1歳半で虹を橋を渡ってしまったけど、今までもこれからも

ずっとず〜っと大切な我が子です。

******************************

以前アップした、大人気の冷え冷えボード→交代

我が家にもう一枚、新たに冷え冷えボードが仲間入り♪


DSC_7741.JPG


おっ、やっぱ分かる?

さすがは鼻が利くね〜(≧ω≦)


DSC_7805.JPG


実はお友達のママから、「ブログ見たよー、うちに使ってないアルミのあるけど使う!?」

と、連絡があり

「マジで!?使うー!いるー!!」

と、大喜び♪

図々しくも、先日おうちまで取りに伺ったってわけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わぁい、ラッキー♪

ブログやっててよかった〜(笑)


DSC_7813.JPG


相変わらず大人気( ´艸`)ムププ


DSC_7840.JPG


うちで使ってたのよりも可愛いし大きい!!

ひめかぐママ〜、ありがとでした(*´∀`*)


DSC_7841.JPG

DSC_7861.JPG


やっぱり?

一枚じゃ足りないよねぇ...


DSC_7863.JPG


今まで使ってたのとくっつけて使ってます!

うちの子、みんな大好きだからなぁ...

広くなったらなったでこうなるのよね( ̄∇ ̄*)ゞ


DSC_7871.JPG


逆に暑くない!?

もう1枚買おうかどうしようか考え中...


DSC_7998.JPG


!?

いえいえ、我が家で1番大きいのは間違いなくアナタですから( ̄∇ ̄;)


ニックネーム マロンママ at 20:00| Comment(14) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする