2012年07月24日

豪華!

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事は、コメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日のマロンのお誕生日、お友達からステキなプレゼントを頂きました(*´∇`)


DSC_0583.JPG


マロンさんもすっぽり入っちゃうくらいの大きな袋!


DSC_0591.JPG


あるわけないじゃん、中身出したもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

袋の中にはたくさんのプレゼントがっ!

お友達ワンのママ2人から頂きました〜♪


DSC_0641.JPG


ずっと欲しかったけど、けっきょく買ってなくて今までなかったフードテーブル!

シンプルだけど可愛い〜(〃∇〃 )  


DSC_1826.JPG


『木、天然、ナチュラル』が好きという、マロンママの好みです。

無垢材とか大〜好き♪  


DSC_1817.JPG
(カメラの設定を直し忘れてしまい、色がピンクっぽいのはスルーで)


誕生日の次の日から早速使わせてもらってます♪

そしてお洋服も!


DSC_0674.JPG


フルオーダー、小花柄のリブがポイントの可愛いタンク!

おもちゃは雨の日にでも出してあげよっかな♪

そしてこちらは3人のママ達から。

「割れ物が入ってるから気をつけて持って帰ってね!」と言われ、慎重に慎重〜におうちまで。

大きなオレンジ色の袋の中には、ピンクの可愛い包装紙で厳重にラッピングされた物が!


マロン.jpg


クリスタルアートだって(@@;

これは包装も厳重になるわけだね!


DSC_0793.JPG


出来上がりまでには相当な時間がかかったというクリスタルアート。

作家さんのお名前入り。

お友達が桜の季節の写真を送って作ってもらったそうで、桜のワンポイントもついてましたよ♪


DSC_0836.JPG


ステキなプレゼントをもらったね!

マロンさん、こっちもお写真撮らなきゃ!

あれ、いない?

と思ったら...


DSC_0911.JPG


こらーっ!!

包んであった包装紙をビリビリにして遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ


DSC_0896.JPG


だからさ〜、写真撮るんだってばっ!


DSC_0990.JPG


あらまっ、可愛くないお顔ね〜( ̄m ̄〃)

じゃあ、おやつあげよっか!いい顔は?

『おやつ』の言葉には弱いマロンさん。


DSC_1173.JPG


うん、いいお顔だ( ´艸`)

では、もういっちょ!


DSC_0929.JPG


おやつにつられる単純なマロンさんであった(≧ω≦。)プププ


DSC_1820.JPG


高級シャンプー&リンスも使うのが楽しみだね〜♪


DSC_0766.JPG


マロンのお誕生日といっても、お洋服とかは3ワン分。


DSC_0695.JPG


記念に残るたくさんのステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 19:36| Comment(10) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

差し入れ♪

一昨日の公園散歩、日陰でお洋服の色合わせに夢中になっていると

お散歩中によく会う、男の子のダックスのお父さんから差し入れが。


DSC_0259.JPG

わぁい(*´∇`)

もぎたて新鮮ないちごさん♪


DSC_0192.JPG

自分のおうちで作ってるんだとか。

野菜とかももらった事があるから、いろんなの作ってるんだね。

家庭菜園っていいなぁ。


DSC_0193.JPG

ご丁寧にもみんなで分ける入れ物まで。

辺りには、それはそれは甘くてい〜い香りが漂っていました。

もちろんワン達は釘付け。


マロン.jpg

必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC_0223_01.JPG

マロンさん、みんな平等に分けるのよ( ̄∇ ̄*)ゞ


あぁ!ももちゃんヨダレが垂れるー!


DSC_0235.JPG

って、こんなのはまだ序の口。


あぁぁぁ!大変!!


DSC_0097.JPG


ぎぇっ!!

ももちゃん...

たまに(いや、けっこう頻繁に 笑)こんなヨダレが( ̄∇ ̄;)

ダックスでこんなにすごい子も初めて見るよ(笑)


DSC_0098.JPG

この後、いちごはみんなそれぞれお持ち帰り。

もちろんマロン達と一緒に頂きました♪

甘くて美味しかった〜( ´∀`)


ニックネーム マロンママ at 18:21| Comment(15) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

高級ゴハン♪

これっ!!

マロン4.jpg

モカのお誕生日のプレゼントで頂いた、炊飯器で炊くゴハン。

炊いてみました♪

原材料

発芽直前玄米・白米・はと麦・小魚・ひじき・人参・牛蒡・小松菜
大根菜・キャベツ・トマト・南瓜・おから・黒ゴマ・ミルクシスル
ダンデリオン
 
無農薬・有機栽培・天然天日干し・無添加・遺伝子組み換えなし


マロン.jpg

中身はこんな。

DSC_0014.JPG

時間が経ったら、白米スイッチON!

炊いてる時の匂いがお届けできないのが残念ですが
まぁ、いい匂い!!

ニンが使う、ダシの匂いです!

とにかくい〜い匂いが、おうち中充満していました。

お昼寝中だったはずなのに、匂いに誘われてやってきたお方が1ワン。

DSC_0040.JPG

食いしん坊マロンさん( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_0046.JPG

空中の匂いを嗅ぎまくっていました( ̄m ̄〃)

マロン1.jpg

炊き上がったゴハンはこんな感じ。

黒ゴマやひじきが入ってるので、見た目は?ですが
とってもおいしかったです(〃∇〃 ) 
(マロンママ、食べてみました 笑)

いつの間にか、モカとひまわりも起きてた目

DSC_0062.JPG

まだですてダッシュ(走り出すさま)
ゴハン1時間前からスタンバイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_0105.JPG

一袋で、炊飯器5.5合炊きちょうど1回分。
まとめて炊いたので、タッパーに小分けにして
冷凍...にする分もなかったです。
マロン達3ワンで、2.5日分( ̄∇ ̄;)

DSC_0110.JPG

これに、お肉(今日は馬肉)と油
サプリメントなどを入れて、ゴハン完成!

マロン2.jpg

まぁ、食いつきが違う!!
カプッとか、パクパクなんてものではなく
ガツガツ!!

今は何でもある時代ですね〜♪
これ、楽でいい!!

プレゼントで頂いた物なので、正式なお値段は分からないけど
チラッと聞いた話では、やっぱりお高いらしいですたらーっ(汗)
もらった時しか食べれないね...
破産してしまう( ̄ー ̄;

でもお店聞いて、ストックで買っておこうかな。
マロンママのおさぼり用ヽ(´▽`)/へへっ

マロン4.gif

おいしかったようで何よりっ!
(一応モカに頂いたのに、なぜかマロンさん 笑)

また明日食べようね♪

RYOUKOさん、ごちそう様でした(*´∀`*)


おまけ

うちの子じゃないけど、今日のお散歩で楽しそうにしていた3ワンをカメラ

マロン3.jpg

モグちゃん&サラちゃん。
ひめちゃん。

DSC_0318.JPG

みんなで楽しくお散歩してたのに、途中で雪が横殴りに降ってきた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
走って駐車場まで戻ってきて、疲れたお散歩でしたダッシュ(走り出すさま)

いつになったら春はやってくるのかな(´;ω;`)ウゥゥ


ニックネーム マロンママ at 18:24| Comment(16) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

たくさんありがとう!

『うちの子記念日』のひまわりにも、おめでとうをありがとうございました(〃∇〃 ) 

モカの誕生日と、ひまわりのうちの子記念日だった19日
朝は雪が舞うほどの寒さだったけど、公園にお散歩に行ってきました。

マロン.jpg
マロン1.jpg

これは今日の写真。
今日も風が強くて寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)

帰りに、お友達のママ達からプレゼントを頂きました♪

DSC_0057.JPG

よかったね〜モカ!
おやつと、かわいいおもちゃ。

『ママに写真いっぱい撮ってもらってね』のメッセージカードと、USBメモリ付きで
牛革のフォトフレーム。

DSC_0087.JPG
DSC_0090.JPG

これ、ダックスのロゴが入ってた!
シンプルだけどかわいい。
こういうの大好き(〃∇〃 )

それから、これっ! 

DSC_0096.JPG

厳選された素材のみを使った、炊飯器で炊く
高級ワン用のゴハン。
肝臓に優しいハーブ入り。
すごく気になる。
近いうち炊いてみようねっ♪

今日もプレゼント頂きました♪

DSC_0234.JPG

ずっしりと重かったバッグ。

DSC_0243.JPG

たくさん入ってた(*´∀`*)

マロン.gif

本当にありがとうございました♪

「ぜ〜んぶモカの!」と、言っていたモカさん。
そうはいかないのが多頭飼いの悲しいところ。
みんなで頂こうね!

モカの誕生日に用意した、馬の軟骨。
もちろんマロンも食べたよ♪

DSC_0286.JPG

そんなにおいしい?
それはよかった!!

DSC_0277.JPG

だからって、その顔は...( ̄∇ ̄;)





ニックネーム マロンママ at 20:14| Comment(12) | プレゼント 頂き物  購入した物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする